Deer

西田怜留担みきのブログ(○´∀`)ノ
お友達は年中無休で募集中!!
気軽にコメントしてねぇ(●゚∀゚)ノ
(※独占力が強いため西田担の人はゴメンなさい)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Web拍手(^ω^)
訪問者数(*´▽`)v
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
セミ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あけおめ
あけまして おめでとう ございますリラックマVer.2
今年も宜しくお願いしますねこ

教習所行って来たよww
次は車に乗りますおい


紅白は良かったですねぇハート
AKB超カワユス(*´▽`)v☆
翔子様も超カワユスww
早乙女太一さんも綺麗だったよね♪

でカウントダウンは
いつも通りよかったですうさこ
来年こそは絶対行くもんΣ(-∀-;)

あともう少しで、関ジュコン(つ∀<●)゚+.キャァ♪
楽しみ過ぎるww
にちじょう | 13:35 | comments(25) | -
今日からぁ・・・
2回目の更新ww

今日から教習所に行って来ますww
車の免許取るのキティーちゃん
ゴーカートとか超苦手な私でも車に乗れるのかって
かなり心配です_| ̄|○ 
ってもまだ車には乗らないねんけどねー
とりあえず頑張りますクロミ


25日はゆい(横山・濱田)と難波でデートおんぷ
ジャニショ行って来た(●゚∀゚)ノ
関ジュの新しい写真買いましたハート
美勇士とか超超超超イケメンになってて
ビックリですよドキ
可愛かったみゅうちゃんが、男前に・・・
涼也のも笑ってて超癒されるよぉDocomo_kao12
あと真鳥と丈の2ショットのやつも萌えますよ(´∀`)

怜留のショップ写が出る日は来るのかナァ(´・ω・)???

クリパ怜留頑張ってたみたいだねww
残念ながら行けなかったけどぉ_| ̄|○ 
バスケのユニフォーム着てたとか!?

早く3日になって欲しいなぁハート


リンク貼りました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
コメントしてくださった順に貼りましたエルモさや
また確認お願いしますねリラックマ
もし間違ってたら直すんで言って下さい。


☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
名前:
担当:
URL :
一言:
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
まだまだお友達募集中ですww
関西担の方大歓迎(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
もちろん東ジュ担の方も大歓迎です(●゚∀゚)ノ
どんどんコメントして下さいね♪


にちじょう | 08:27 | comments(7) | -
初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初めまして(●゚∀゚)ノ
西田みきと申しますELMO
全然更新出来ないと思いますが・・・
出来るだけ頑張って更新しますねハートニコ

って事で!!!!!!!
相リン様を募集したいと思います目玉の親父
特に関西担の人大歓迎(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
(※西田担以外でお願いします)
それ以外の担当の人も大歓迎・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ


☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
名前:
担当:
URL :
一言:
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

↑をコピってコメントのとこに書いてください!!
 最後の「一言」はなくてもOKですDocomo88

では、これから全力で怜留を応援して行きたいと思いますので
宜しくお願いしますてれネコハートハート
西田怜留 | 14:24 | comments(13) | -
| 1/1PAGES |